2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば触れるのを忘れていたものたち

誕生日バトン

えりこさん(id:eri915co)からいただきましたー!ありがとうございます!

引き続きマイソロ2プレイ中

ネタバレなのは重々承知なんだけども。

来るなら来ーい!

ああ、4月が楽しみ過ぎます。 とりあえず、●流星の絆DVD-BOX ●エイトさんアルバム(初回盤) ●にゅーすさんシングル(初回・通常)を買う予定です。ああ、出費が>< えっと、エイトさんの通常盤は悩み中です。当日お財布と相談する感じで。*1 そういえば、…

来たよDVD!!!!

恋のABOの詳細が出たよう!!! じぇ、JEさんの特典にDVDが!?凄いじゃんJEさん><やるじゃんJEさん!! 念願のPV&メイキングではなかったですが…でも嬉しいです。あと、ドーム公演に参加出来なかった身としては、やっとshareが聞けます^^…

ありがとうらすけーさん

またまた乗り遅れてますが、らすけーさんのCMの感想でも 私はリアルタイムで1回も遭遇したことがないんだけど、母は何度も見てるらしいよ。なぜ… まあ、初日のズームインで捕獲できたからいいんだけどね!放送される地域なだけ、感謝しないとですね!!も…

私事ですが。 3月20日をもちまして、無事大学を卒業しました。短かったような長かったような…でもやっぱりあっという間の4年間でした。 これで長い学生生活も終わり、とうとう社会人となりますが、これからもマイペースに好きな人を追っかけていきたいなあと…

なるとも

久々にリアルタイムに感想を書ける*1 *1:最近話題に乗り遅れてたからね…

ジャニーズLOVEバトン

wakabaさん(id:wakaba_84)さんからいただきましたー!ありがとうございます!><

マイソロ2

ただいま絶賛マイソロ2プレイ中で御座います テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし) - PSP出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2009/01/29メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (63件) を見る ☆ゲーム…

ただいまー

気付いたら物凄くダイアリーを放置してました…^^; ちょっと気分が落ちたり風邪ひいたりしてましたけど、元気でしたよー! 何だか放置してた間にダイアリーを書く習慣がなくなってしまって…帰ってくるまでに時間がかかってしまいました。お休みしている間…

ジャニごといろいろ

●レンジャー本人の口*1から聞けるってのはやっぱり嬉しいっつーか、安心します。 ●カレンダーカレンダー何それおいしいの?状態です。 買ってもなければ予約していないのです。え、えへへ… 明日本屋に行って買ってきまーす…個人的にはエイトさんのが期待度は…

ただいま

ただいまー!ということで卒業旅行から帰ってきました。 2泊3日の旅行だったのですが、その間あまりアンテナもチェックできなかったので、何だか話題に乗り遅れてる感がありますが><旅行中に書きそびれたことでもつらつらと書きたいと思います。まずは声優…

テイルズのイベントをやるらしいぞ

自己紹介バトン

ちゃやかさんからバトンをいただきました!ありがとうございます><私も同担さん大好きですー!

Ryo

あんまり騒ぎたてるのもどうかなーと思ったのですが、全く触れないのも何なので。でもやっぱりどう言葉にしてよいやら^^; 心配かけたり迷惑をかけた方が沢山いるのですから、きちんと受け止めて反省していただければ、と思います。 頑張れー